内科 小児科|千葉県船橋市の金井医院

〒274-0068
千葉県船橋市大穴北2丁目1番10号

Menu

受診時のお願い

★院長・スタッフが感染・濃厚接触者になった時は、休診となる事があります。その際は、診察・ワクチン接種等の予約済の方も、急遽キャンセルさせて頂きます。ご了解のうえ、ご予約をお願いします。

 

院内感染の防止のため、待合室での人数を制限しております。

 混雑時に予約無しの方は、院外でお待ち頂く場合があります。(院内では、お待ち頂けません)

   コロナワクチン接種後の待機時間を設けているため、待合室が満席の時間が多くなっています。

 ネットの時間帯予約をしてから、ご来院の御協力をお願い致します。

  備考欄に、発熱・咳などの症状、ご希望の予防接種などありましたら、ご入力をお願いします。

(血圧・喘息などで定期受診をされている方は、カルテや処方の準備をしておきますので、院内での滞在時間の短縮にもなります。)

 

電話での予約は出来ませんが、診察券番号が分からなくても、当院初診の方も、お名前と生年月日の入力で登録ができます。

受診されるご本人でなくても、ご家族が代理で登録も可能です。(マイページからご家族分の登録も可能です)

 

 

 予防接種の方は、待合室での待ち時間短縮のために、ご自宅で問診票(お持ちの方)の記入・検温の上、母子手帳を持参下さい。

ご来院の際は、マスク着用をお願い致します。(不織布マスクを推奨)